ねざめゆ

title: ねざめゆ(寝醒夕)

■ 2009年05月01日(金)  必殺武器
050109.JPG 311×223 66Kシンケンマルやショドウフォン、オリガミたちは食玩であるんですが、烈火大斬刀は流石にないようで(最近、発売されたようです)。我が家にある剣(?)といえば、ミニシンケンマルと新聞紙を丸めて作った棒のみ。Rieuたんは、烈火大斬刀が欲しいご様子・・・。

Rieu「ぱあーぱー。これこれ!」
shots「えええええー?」
Rieu「これ、とってー」
shots「えええ?取ってもいいか、まーのに聞いてみなよ」
Rieu「まーのー、これ、とってもいいー?」
私「ええでー」←2つ返事。
shots「えー?!」
快諾するワタクシ。
とまどうshotsさん?!

■ 2009年05月03日(日)  変わり『烈火大斬刀』
grp0504114700.JPG 300×235 68Kやっと見つけたのねん♪
いつ目をつけるかとワクワクしてたんよなー。長くて大きくって、烈火大斬刀みたく振り回せるもんって、それくらいしかないやん?うちなら、間違いなくそれをブンブン振り回しまくるもんね!!!

Rieu「れっか、だいぎゃんとー!とやー!」

烈火大斬刀、の代替完了、っと!(>▽<)(でも、大筒モードにはなりません)

■ 2009年05月05日(火)  烈火大斬刀、使いこなせず
050509.JPG 333×218 60K
Rieu「りゅーたん、ちかれちゃったー」
ばふっ。
私「おもいの?」
Rieu「おもいの」
私「シンケンレッドがそんなんでええのー?外道衆にやられるでー」
Rieu「だって、りゅーたん、ちかれちゃったんだもーん。なんか、ゆらゆらするぅー」
私「じゃ、ごろんしとき、ごろん」

モヂカラが足りませんことよ、Rieuたんさま。
がんばってちょ。
殿は、1人で稽古してたよ。

ま、飽きてくれてもいいんやけどな(実は、これで叩かれると、冗談じゃないくらいに、かーなーりっ!痛い)

■ 2009年05月07日(木)  中身、わかってる?
050709.JPG 311×234 76K
Rieu「じいいいいい」
私「ナニ見てんの?」
shots「なんか、あつーい眼差しでゲンカツ見てんだけど」
私「はぁ???Rieuたん、それ、肉やで、肉。自分、肉、食べへんやろ?」
shots「いや、違うの。入れ物が、バスなの」
私「は?」
shots「バスの絵が描いてあるの」
私「んなもん、すぐ壊れるしー。中身、食べるんならいいけど、食べへんしー。外身だけやろ、欲しいんはー?あかんあかん」
だって、高いねんから!(理由はそれかい!)

shots「でも、すっごく欲しそうだよー?」
私「外身が、やろ?」
外身だけもらわれへん?(流石に頼めんかったが)
どっかに落っこちてない?(流石に探してもないが)

shots「もしかしたら、食べるかもよ」
私「食べへんやろ」
shots「買ってみたら?食べなかったら、うちらが食べればいいんんだし」
食べたいんなら食べたいと言えばいいものを・・・。

私「じゃ、任せた」
ほらほら、早くRieuたんを説得しておくれ・・・。

店員「明日の朝11時まで大丈夫ですのでー。ありがとうございましたー」

って、買っとるし!?Σ( ̄口 ̄)

■ 2009年05月09日(土)  なんで外箱の絵がバスなんや?バスとカツサンドの関係は?
050909.JPG 333×213 56K
高いだけで、そーんなに美味しいわけではない、とウワサのゲンカツ。ロース肉を重ねたカツ屋さんってだけで何回も行きたくなるお店ではない、らしい(あとは、店員の態度やサービスが悪いらしく、そこもお店のイメージを大きく下げる原因となっているとか)。そういえば、肉を重ねたカツって、節約料理の1つとして、むかーしむかしに料理本で見たなー(笑)

開けてみると、ちーこいカツが挟まったパンが。パンの4分の1くらいしかカツが挟まってないんですけどー(ま、よくあるパターンやけどな)。あとの4分の3のパンはソースで食らえと?

超美味しい!ってウワサなら、渋々でも買うんやけど。ちーこいサンドイッチが700円もするんやで?!ネームバリューっつたかて、高過ぎるやろがー(あとは、モトマチという場所代か?)

ブツブツ。
これは浪費やわ、浪費。
とか思いつつ、一応、夕飯前の間食として、Rieuたんに食べさせてみることに。

私「Rieuたん、これ、外身あげるから、中身も食べや」←っていうか、家に着いた頃には、すでにこんな紙のバス忘却してました、Rieuたんは。
Rieu「いらないの」
私「あかんっ!じゃあ、外身もあげへん!」
Rieu「だめっ!だめっ!りゅーたん、ばす、ほちーの!」
忘れてたくせにっ!!!

私「じゃあ、ひとくちだけでも食べなさい。高かってんからー」
Rieu「はい」
私「じゃ、お肉のとこ、しっかり食べて。ほれ、おーきなおくち!」

あむ。
お、食った食った。
数口食べました=美味しい、ようです。
残りはshotsさんと2人で食べましたが、1人で1箱全部食べてもおやつにもならん量でした(=少ない)。味はまぁまぁ。マズくはなくて、そこそこ美味しいけど、感動するほどのもんではない。外食として、お店に入ってちゃんと食べるんなら、これじゃなくてフツーの厚みのトンカツ食べるな、って感じ。

ふぅ。
お味見にしては高かったわー(嘆)
そして、外身のバスはすでに放置です(見向きもされねー)

■ 2009年05月11日(月)  季節外れのサンタさん
Eママさんから、わおー!なプレゼントをもらいました。

Eママ「そーいえばさぁ、Rieuたんってプラレール好きなんだよね?」
私「ええ、かなり」
Eママ「プラレールとかって、増やす予定ない?」
私「え?増やす予定?電車はもうアホみたいにあるんで、買う予定はないんですが、レールの方が足りなくてねー。でも、クリスマスでもないし、誕生日でもないし、買う理由がなくて買ってないんですよ」
Eママ「いらない?」
私「え?」
Eママ「もらったんだ。でも、うち、いらないから。ちょっと持ってくるね」

と、Eママさんが、ごっさごっさレールの入ったおっきな袋を担いできて。
まさに、サンタ!

Eママ「これなんだけどねー」
私「どないしたんですか?めっちゃ大量ですやん」
Eママ「実はねー、隣の隣の奥さんがね、プラスチックのブロック、イリマセンカ?って聞いてきたのね」
私「ええ」
Eママ「で、レゴだ!って思って。うち、レゴは欲しいからさ、いりますいります!って答えたの」
私「ふむ」
Eママ「で、その日にもらえなかったから、別の日に聞いたのね。あのー、レゴは・・・って。そしたら、レゴじゃないデース。プラレールデースって言われたのよっ。でも、いりますって言っちゃったからには、もういらないとも言えなくって、、、ってことなの」
私「ほほう」
Eママ「makirinさんがいらないんなら、どうにかして処分するから大丈夫なんだけど、もしいるんなら・・・」
私「いります!」
二つ返事です。

Eママ「でもね、なんか、別のも入ってるんだ。これとか、色違うんだよね。連結部分も違うし」
私「あら、ホンマやわ」
Eママ「だから、これとかはうちで処分してもいいんだけど」
私「あ、大丈夫ですよ。くっつかへんもんは、うちで処分しますさかい。全部もらっていきます!」

と、もらってきた大量のレールたち。
確かに、プラレールじゃなくて別のシリーズのパーツか?と思われる赤レールとか緑のパーツが入ってる。

shots「ダメだよ捨てちゃー!あれ、高いんだから!」
私「え?そうなん???」
shots「そうだよ、高いよ」
私「別のパーツかと思って、処分されるとこやってんけど」
shots「ダメダメ!」
私「もらってきてよかったわー」
shots「ここでUターンするんだからー。大事大事!あー、それに信号も電気点くじゃーん!」

他にも、交差ポイントレール、大橋レール、ジョイントレール、1/2レール、1/4レールなどなど。かなり助かりました!(経済的に?)

Eママサンタさん、ありがとうございました。
本当に感謝でございます!\(*T▽T*)/
051109.JPG 220×282 38K

■ 2009年05月13日(水)  シロくないシロクマ
051309.JPG 300×212 41Kズーラシアに行ってきました。
お目当ては『シロクマ』と『カメ』
特定の動物を見るために動物園に行くっちゅーのはヘンなのかフツーなのか。
でも、動物に興味がないRieuたんを動物園にかり出すには、『ナニカ』で釣らねばならんのです(でも、キリン目当てで行った金沢動物園で、見事玉砕したんですけど)

ズーラシアにはキリンがいないので、ナニにするか!?
あらかじめ、ズーラシアのHPでRieuたんが反応しそうなものをチェックし、上記の2つに決定したのでした(理由は、シロクマとカメのぬいぐるみがお気に入りやから)

入園すると、まず最初にゾウさんがいます。
曲芸ゾウさんたち。
shots「ゾウさん、見る?」
Rieu「・・・」
shots「見ない?見ないんなら、先に進むけど」
Rieu「・・・みる」←小声=どうでもいい感じ大。

サッカーゾウさん。
行進ゾウさん。
「いつまでも、こんなこと、やってられっかー!」
と、飼育員に反逆したりしないかしら?!とドキドキしながら曲芸を見てたんですが、穏便に終わりました。

Rieu「しろくまはー?」
私「でた!」
shots「もう、ゾウさん、いらない?」
Rieu「いらないの」
shots「じゃ、シロクマ探しに行こうかー?」
私「どこにおるかなー。もっと、先かなー」
Rieu「しろくま、みにいくー」
shots「じゃ、行こうかー」

地図によると、シロクマコーナーは先の先の先。
ちょっと歩いただけで「ちかれたー」と言い出すRieuたんを、如何に歩かせるか?!
私「あーあ、歩けへんかったら、シロクマたん、どっか行ってまうわー」
コレに限る(笑)←しかし、シロクマコーナーを過ぎた後はどうするのか?

オランウータン、バク、サル、トラ、ライオン、キジ、ワシ、あらゆるものをすっとばして進みます。動物園の意味ねー。

おおっと、ペンギンコーナー発見!
多分、シロクマコーナーはもうすぐや!

私「Rieuたん、シロクマや!」
Rieu「・・・どこ?」
shots「あそこあそこ。遠くにいるけど、見える?」
私「シロクマ、なんか、頭振ってるでー」
Rieu「しろくない・・・」
え?
私「・・・ちょ、ちょっと汚れてるなぁ」
ああ、でも、これが本物のシロクマなんだっ!
理想と現実は、大きく異なるんだっ!!!

shots「Rieuたんが正しいよ。確かに、真っ白ではないなー」
私「おおお、オレンジクマたんや、オレンジクマたん!」←無理矢理。
Rieu「ちがう」
shots「そうよなー、ちょっと違うよなー」
私「もっと先に、ツキノワグマとかおるけど?」
shots「それはオレンジじゃないよ」
私「ブラウンくま?」
Rieu「おうち、かえる」
ええええええええええええええええー?!
予想と違うシロクマにショックを受けたのか、Rieuたんのテンションは急下降。

カンガルー、エミュー、ネコ、イノシシ、そして、ズーラシアの1番の売りであるオカピも無視!もう1個のお目当てであるリクガメが見つからなかったため、出口へまっしぐらー。

園内で、2時間も過ごしただろうか?(否!)

Rieu「はぁー」
なんや、そのイッチョマエなため息は?
Rieu「りゅーたん、ちかれちゃったー」
でた!
shots「もうちょっと頑張って歩こうよ」
私「じゃ、Rieuたん、お外でアイス食べよう、アイス」
Rieu「あいす?」
私「そう。動物園のお外にアイス屋さんがあるからー。それ食べてー、おうち、帰ろう」
Rieu「あいすたべて、おうちかえる」
shots「あんの?」
私「あるある、ハーゲンダッツが」←すでに調査済み。重要重要。
次はアイスで釣りますよ!

■ 2009年05月15日(金)  かってかってー
園の外には、ショップとハーゲンダッツ。
実は、ココで、次なる目的があったのです。

基本、動物には興味のないReiuたん。興味を示す動物ってのは、どうも家にあるおもちゃやぬいぐるみが故、のよう。
キリンは、キリンパズルと、あとEちゃんちの『ポッポちゃん』
シロクマは、シーパラで買った『しろくまたん』
カメはご存知『めかちゃん』

じゃあ、ライオンとかサルとかゾウとか。
チョー可愛いぬいぐるみを与えれば、他の動物にも興味持つんじゃねー?!
という、単細胞頭丸出しの作戦を実行すべく!!!
ショップで、可愛いぬいぐるみを物色しようと考えておったのです。

次はナニかなー。
どこの動物園にもいそうな動物で。
んで、手触りが良くって、抱き心地のいいやつ・・・。
んでんで、出来れば保育園のリュックに入るサイズで、安いやつで・・・。

オカピ?
んー、イマイチかなー。
イルカ?
つーか、イルカおらんやろが。
オットセイとか?
ペンギンかなー?

んー。

Rieu「こんにちはー。しろくまたん、です!」
何やら、どこかで聞いたことのある、というか、毎日聞いてる声がする。
shots「これ欲しいんだって」
私「はあ?!また、シロクマやんか!」
Rieuたんが手にしているのは、シロクマたんハンドパペット。
Rieu「りゅーたん、これ、ほちーの」
shots「だってさ」
私「やめときー。これ、おててにはめるやつやでー?」
っていうか、シロクマ以外でお願いします!
野望がっ!
早くも崩れ去りそうな予感。

Rieu「だめでちゅよー」
だめじゃない!

shots「向こうに、今持ってるのと似たようなシロクマがあるけど?」
私「似たような、じゃなくて、同じなんちゃう?製造元は一緒やろ。シーパラかズーラシアか、貼ってあるシールが違うだけで。なんか、他のもんにしようやー」
ううー。
野望がっ!野望がっ!
すでに、半分くらい崩れてるような気が・・・。

shots「Rieuたん、こっちにもあるよー」
他のもんに誘導してくれー。

shots「これがいいんだって」
私「は?」
Rieu「しろくまたん、です!」
私「前のシロクマのデカイやつやんけっ!こんなもん見せたらあかんやろがー!!」
shots「持ってるのと同じのがあったんだけど、おっきいの見つけちゃってー。離さないの」
私「ええええええー?」

チラ。
私「出たで、3000円・・・」
shots「それがいいんだよねー」
Rieu「ねー!」
オイオイ。
Rieu「りゅーたん、これが、ほっちーの。にゃああー」←しろくまたん言葉。
shots「いいんじゃない、買っちゃえば?いい子にしてたしー」
私「・・・」
Rieu「かってかってー」
051509.JPG 266×224 23K

■ 2009年05月17日(日)  やっほー
051709.JPG 220×278 30K
・・・。
その後については、ご想像の通りでございます。
あっまーい、あっまーいshotsさんがいたおかげで、Rieuたんはしろくまたんデラックスをゲット(うちとRieuたんだけやったら、絶対買いません)

野望、果たせず。
あーんど!
予想外の出費。

まぁ、しかし、Rieuたんは大喜びのようで。
ぬいぐるみとしては、可愛いし手触りGoodなヤツなので、いいんですがね。

なんか、抱きかかえられて移動するしろくまたんデラックスに、
「やっほー。かっちゃったねー。かっちゃったねー。やっぱり、かっちゃったねー」
って手を振られてる感じがして、ちょっとムカつく(笑)

節約に精を出しませ、との神の思し召しかもしれませぬ。
はいはい、頑張ります頑張ります。

■ 2009年05月19日(火)  ハッピートレインに乗ろう!
051909.JPG 300×243 46K
ベイクォーターで『ハッピートレインに乗ろう!』なイベントがありました。
そのためだけに、ベイクォーターへ向かうshots家。ハッピートレインってどんなんや?と思ってたら、なんや、シーパラにあったやん、コレ!

Rieu「おおお!」←なんか、コーフンしたら、これしか出てこんようだ。
私「でも、これ、Rieuたん昔乗ったやん。シーパラで。覚えてない?」
Rieu「りゅーたん、のいたい」
私「乗る乗る。これに乗るためだけに来てんから」
Rieu「のいたいのー!」
私「順番こやでー。並ばなあかんでー」

12時からのイベントやったんですが、多分並んでるやろなーと思って11時半到着。すでにトレインは3階を周遊しておりました。

Rieu「のる!」
私「はいはいはい」

とりあえず、乗車。

Rieu「しゃりん、ないなぁ」
私「え?車輪?あ、ほんまやなー」
Rieu「しゃりん、ないから、せんろも、ないの?」
私「そうやなー。これ、タイヤやもんなー。新交通システムと一緒やな。車輪じゃなくて、タイヤで走ってるなー」
Rieu「ふーん」
私「ま、タイヤやけど、我慢しー」

降車。

Rieu「りゅーたん、もっと、のいたい!」
私「じゃ、パパと乗っておいで」
Rieu「うん」

乗車。

私「おかえりー」

降車。

Rieu「もっとおおおおおお!!!」
私「マジですかい?」
Rieu「りゅーたん、あのー、くろいとこ、のいたい」
私「?」
shots「もしかして、炭水車に乗りたいの?」
Rieu「そう」
私「はぁ・・・」

しかしその頃には、長蛇の列が。

shots「ものすごい人がいっぱい並んでるから、いっぱい待たないといけないよ?待てる?」
Rieu「まてる」
shots「じゃあ、最後に炭水車のとこに3人で乗って、おしまいでいい?」
Rieu「いい」
shots「3回も乗ってんの、Rieuたんだけだよー」

確かに(笑)
みんな、1回で納得満足して去っていく。そんな中、係員さんに覚えられてない?とドキドキしながらも、並び続けるshots家なのでした。

■ 2009年05月21日(木)  あのぉ・・・
052109.jpg 255×275 27K頑張って順番を待って、乗るんはいいんやけど・・・。

あのぉ・・・。
ドコ見てるんですか( ̄Д ̄;)

もしかして???

イヤーな予感が・・・。

■ 2009年05月23日(土)  言わずもがな
052309.JPG 300×225 29Kやっぱり連結。

微動だにしません。
shots「この、きゅきゅきゅーいーって曲がる時の、連結の曲がり具合がたまらない、らしいよー」

おめめ見開き、無心に連結を見つめる子供。
そんなお子様、Rieuたんだけでしたっ!!!

■ 2009年05月25日(月)  シンケンマルデラックス
052509.JPG 269×250 57K
母上様からステキな贈り物が届きました。

包みを開けた瞬間から、
Rieu「うわあああー!うわああああー!うわあああああー!!!」
ずっとコレ↑でした。
叫び続けるRieuたん。
ナニに反応してるんかと言うと
『侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀シンケンマル』
に!

食玩ではありません。
デラックスです、デラックス。
ポチッとボタンを押すと、
「じゅばしぃーん!」(外道衆が切られる音?)
とか
「かすぃーん!」(刀がぶつかり合う音?)
とか、って音が鳴り、秘伝ディスクを回しながらポチッとすると
「しゃきーんしゃーきんしゃーきん、じゅばすぃーん、ぴきゅいーん・・・」
きゃああああー!
かっこいー!!!(すいません、興奮してるのは私の方です)

Rieu「ちょっとぉ、まあのー、さわらないでっ!これ、りゅーたんのだから!」
私「あ、すんません」
Rieu「しんけんじゃ、まいる!とお!!!」
一応、殿様と同じ構えをしてみるRieuたん。
でも、殿様は右利きでーす(Rieuたんは左利きでーす)

Rieu「とお!とお!とお!おのれー、げどうしゅうめー」
私「きゃあああー」←外道衆?

Rieuたんがお昼寝中、こっそり触ってみる。
流石に音は我慢。
そして、頭の中にあるシンケンジャー5人の構えを・・・誰もいないところでこっそり練習。

いやいや、してませんよしてません( ̄ー ̄;)

・・・。

いや、すいません。
大ウソぶっこいてました。
流石に鏡の前とかではやってませんが、しっかりちゃっかり練習してます(特にレッドとピンクの型を)

でも、ちっちゃくて軽いんで、ちょっと物足りない。
子供用のおもちゃなんで、しゃーないんですけど(って、オマエのおもちゃじゃなかろうが!)
シンケンマルを振り回しながら、シンケンジャーたちが振り回してるシンケンマルって、どれくらいの重さなんかなーとか考えてみたり。烈火大斬刀って、それなりに重くないとあの動きは出せんよなーとか思ってみたり。

・・・。
そして、思い出し笑いして、にやー。

おっと、こんなこと、文字にしちゃうと、かなりヤラれ気味っつーのがバレバレですねー。

・・・。
いいんです。ヤラれてますから!(開き直り)
キャッ!(*/∇\*)

■ 2009年05月27日(水)  深夜のお楽しみ
052709.JPG 300×235 67K
かたまりだますぃにハマってます。
Rieuたんを寝かしつけた後、むっくり起き上がりーの。
shots「またやんの?」
イエースイエース。
今日も転がします!

なんか、話題になっとったようなんで、ご存知の方も多いかと思いますが。
内容は、小さな塊を転がして、色んなモノを巻き込んで。んで、制限時間内に塊を目標サイズまで大きくしたらおっけえって感じ?(その他、特殊なルールもあります)塊がおっきくなっていくと、最初は巻き込めへんかったモノがぴとぴとくっつき始めるんです。しまいにゃあ、ヒトは勿論、フェンスだの、ゾウだの車だの、観覧車だの、ピラミッドだの、色んなモノがぴとぴと。

転がれ転がれ転がれー!!!
巻き込んぢまええええええええー!!!

ハアハアハア( ̄Д ̄;)
かなり白熱。

やり始めるととまりません。

はっ!
と気付くと、すでに3時間経過とか(大体、Rieuたんが寝てから、23時くらいからスタートなんで、気づいた時にはかなり深夜まっただなか)
おかげで、翌日は肩と首がパンパン。ゲームのしすぎで肩と首が凝るなんて、何年ブリやろか(笑)

ゲームの内容も面白いんですが、大コスモの王様がシュールで強烈でねー。王子(プレイヤー)が失敗すっと、ドクロベェ顔負けのお仕置き(っていうか、王子抹殺?みたいな)

あと、音楽もシュールです。
オープニングでぼーっとしてたら、松崎しげるの声が聞こえて来て「!?」トミーとマツのマツやん!なつかしー!!!(そーいえば、誰かさんは『愛のメモリー』を買ってたな。ドコにいったんやろ?*2005年8月7日参照)他にも、キリンジやら新沼謙治、YOUなどが歌っております。

うーん、しかし、まだ全クリアできないっす。とりあえず、あと1面。あと1面なんやけどー!キャンプファイヤーのラージが、あと10cm。あと10cm!←って言っても、やったことのある人しかわかりません。

借り物なので、早く帰さねばっ!と思いつつも、流石に毎日ゲームしてっと、日常生活に支障がでちゃうので、週末のみのプレイ。そして、数年ぶりのゲームってことで、テクも感覚も鈍りまくり!!!チョーアニキ♪をクリアした頃のあたしはドコへ行ったのぉぉぉ!?

ふう。
まだまだ、先は長いナリー(あと1面クリアしたら、いとこはとこを全ゲットして、それからバラを100万本転がして・・・と実は、コンプリートにはまだまだ。なべちんさんなら、即クリアかしら・・・)

■ 2009年05月29日(金)  かくれんぼ?
052909.JPG 300×217 26Kなんか、埋もれてる・・・。

かくれんぼでしょうか?(でも、誰も探し当ててくれません。放置です、放置)

完全に布団に埋もれつつ、でも、寝続けるshotsさん。
大した根性です。

窒息しないようにだけ、お願いします。

■ 2009年05月31日(日)  おまえもかっ!
053109.JPG 300×215 28Kあり?
Rieuたんの声が聞こえません。
さっきまで、がたごとがたごとぶあーん♪とか叫んでたのに。

私「Rieuたーん」
・・・。

私「Rieuたーん」
Rieu「はああい」
どこからか、幾分くぐもった声が・・・。

私「Rieuたーん」
Rieu「りうりうたん、かくえんぼ、ちてるんでちゅー」

もぞもぞもぞもぞ。
そこかっ!

Rieu「あーあーあーあああー。まあのー、りゅうたん、ださせてあげてええー」
自分で出れんのかいっ!

私「はいはいはいはい」
Rieu「ふうー」
出てきました出てきました。
どんくさいモグラみたいです。

Rieu「りゅうたん、ちかれちゃったよー」
酸素濃度薄かったやろー?(誰かさんは、その中で寝続けていますが)

気持ち良さそうなモフモフお布団。
裸でモフモフに包まれてると、さらに気持ち良いのよねー(おおっと、裸族だったことがバレちゃいますわ←一人暮らしん時の、自分の部屋の中でだけですよっ!)

もーちょっとしたら、夏に向けて、お布団圧縮してナイナイしますからねー。今のうちに遊んでてくださいナ。

過去ログ  2005年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2006年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2007年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2008年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2009年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2010年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2011年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2012年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2013年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2014年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2015年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2016年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2017年 01月  02月  03月  04月  

本館に戻る


---