ねざめゆ

title: ねざめゆ(寝醒夕)

■ 2005年03月10日(木)  Shinta
今日は私の弟Shinの誕生日〜。といっても、いつも何もプレゼントをあげずにいてごめんなさい。いっつも「何が欲しい〜」って聞いても、ありえへんようなモノ答えるから〜、、、と言うのは言い訳で。Shinは、私と似ているトコロが『それなり』にあって。自分から「これが欲しい」って言わない子だったんだよね・・・無理矢理にでも何か押し付けてくればよかったなぁ・・・

2005年03月18日(金) 
050318.jpg 384×512 105K嫁に牽かれて鹿児島巡り。

・・・コレハナンデスカ?

ムー大陸博物館とか変なもの多くない?鹿児島・・・(しかし嬉々としてムー大陸博物館に行ってきたらしい)。

■ 2005年03月20日(日)  つーてんかく
大阪に生まれて、大阪に育って、しかし、未だに通天閣へ上ったことがないという私。
でも、うちのおばあちゃんも父もなかったのよ。手前まで行って、おじいちゃんの具合が悪くなったから、って。父から、そんな話を聞いた瞬間から、アメリカに行く前に、一緒に行こう!と決めていました。

結婚式に来れなかったおばあちゃんにとっては、shotsさんとの初お目見えにもなります。通天閣下で待ち合わせて、いつぶりでしょう?もう、何年会ってなかったのか・・・私にとって、それすら忘れてしまっているくらいの再会でした。(不孝ものですよね、私)

通天閣はとってもとっても混んでいました。最上階へ上がるのに何時間並んだかしら?でも、待ったかいがありました。ソレナリに、楽しい。うん、楽しい楽しい。通天閣商店街も楽しかったです。念願のスマートボールもしましたし。

ねぇ・・・でも、通天閣メインっていうより、再会メインやったから・・・
場所が通天閣でよかった、という感じでした。

■ 2005年03月25日(金)  そーつぎょおぉー
大学院、無事、卒業しました。
でも、卒業式には行っておりません。データの整理とアメリカへ行くための準備で、あまり寝てもいません。ちょっと、頭がらりほー♪です。

ホント、誰か「ラリホー」って叫んで私をふか〜い眠りに誘ってほしい。

■ 2005年03月27日(日)  最後の晩餐?
今日は、Mikasyu、Kawa、Tomiとその子供たち、と会いました。アメリカに行く前に会おう!って。
このメンバーは、よく集まります。(本当は、もうひとりIn-chanがいる。でも彼女は仕事バリバリでこれませんでした。残念!)Kawaの結婚祝い!とか、Tomiの出産祝い!とかで。

私が一時帰国したら、また集まろうね!

2005年03月30日(水) 
えーと書き手交代

今日で、研究室のみなさんとお別れです。
去りしな、みなさんで花道?を作って下さいました。ありがとう〜。
もうねぇ、甲乙つけがたいくらいに研究室のみんなが好きで、困ってしまいます。
I really appreciate you all.

■ 2005年03月31日(木)  出発
今日はアメリカへ向けて出発の日。数ヶ月前までは、日本から離れることなんてありえない!と思っていたのに、気付けば重いスーツケースを抱えて空港にいる。
何時間飛行機に乗ってるんだっけ?私のしっぽ(一年前から生えてきた)は、長時間のフライトに耐えられるのだろうか?というのがちょっと心配。うーん、しかし、りんごちゃん(PowerBook G4)が重いよ・・・

過去ログ  2005年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2006年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2007年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2008年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2009年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2010年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2011年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2012年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2013年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2014年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2015年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2016年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2017年 01月  02月  03月  04月  

本館に戻る


---