ねざめゆ

title: ねざめゆ(寝醒夕)

■ 2005年02月01日(火)  発表
大学院の卒業論文発表。死んでしまいそうだ・・・

■ 2005年02月08日(火)  in 軽井沢
国際学会のため、軽井沢へ。軽井沢は何もありませんでした。ぷふぅー。

■ 2005年02月11日(金)  in 草津
軽井沢まで行ったのですから、こりゃあ近く?の草津まで行くっきゃない!と思い、足を伸ばしました。草津には、大学時代に知り合ったKimiさんが住んでいます。草津に行く目的は、勿論彼女に会いに行くこと。温泉は、どうでもいいのですー(だって、温泉に入ると肌が荒れるから)

10年近く会っていなかったというのに、Kimiさんは変わることなく。まぁ、彼女に言わせれば、私も変わってないそうな(笑)

本当に、アメリカに行く前に会えてよかった(ちょっと嬉し涙)
お世話になりました。また、お会いできる日を楽しみにしていますよー!

■ 2005年02月14日(月)  あ!
草津の温泉、最高でした。お肌つるつる〜♪(硫黄で肌がとけたから?)湯の花5袋も買ってしまった・・・でも、それくらいいいお湯でした。

今日はバレンタインですねえ〜。研究室のみんなにおすそわけ〜♪

■ 2005年02月15日(火)  COE
COEシンポジウムにて発表。コレで最後のはずだわ、私の受け持った発表・・・(ふらふら)

■ 2005年02月16日(水)  インフル
誰かさんがインフルエンザにかかりました。
結婚式まであと10日です。うふ。治るのかしら?ちゅーか、免疫力皆無の私もやばいんじゃないかしら?

とりあえず、看病〜(泣)だって、ずごい熱で。苦しそうやし。つらそうやし。病院に行ったものの、行った時期が遅すぎた(だから、はよぉ行け!って言ったでしょ!)らしく、すでに薬の効かない域に達してしまっているらしい。

頼りになるのは『愛』よね、アイ。だって、『愛』は地球を救うんですもの。人ひとりくらい救えるはず。

■ 2005年02月18日(金)  きこきこ
今日は私の妹Kikoの誕生日。何歳になったんやっけ・・・

彼女は今アメリカにいます。ずっとアメリカにいます。何年前からいるのかは、忘れました。それくらい、います(といっても、10年未満ですが)私が大学に行っている間に、気付かないうちにアメリカに行っていました。

Kikoは、昔から本当に人に好かれる子で。明るくて、かわいくて、正直で、物怖じしなくて、、、私とは正反対。今も彼女は自分の思うように生きていることと思います。私が『なりたい』と思う、その姿が彼女です。多分、今も。これからも。

しーかし、なんだかんだと病気をしまして(ノド痛いー、膀胱痛いーなど)そこは見習いたくないかも。

■ 2005年02月25日(金)  まゆげ
生まれて初めてまゆげを剃られました。なんか、とげとげする・・・
まぁ、しばらくしたらいつものゲジゲジさんになることでしょうー!!!

■ 2005年02月26日(土)  ここ書いたのは実は6/3
050226.jpg 339×512 66K式場探しはじめたのが12月初め、で、3ヶ月弱で挙式までこぎつけました。

嫁の頭と耳に輝いてるのはGINZA TANAKAの三億円のダイヤのティアラセット(あー、もちろん借り物です。指輪買ったら安く貸し出してもらえました)。本人は「着けたくないんじゃー」と散々ゴネましたが、結局着けてくれました。キラキラしてて良い感じだったよー。

<= クリックで拡大

拡大させんでよろしい!

披露宴は親戚中心のちいさいモノでしたので、研究室のみなさんをお呼びすることができませんでした(だって、20人近くになるでしょ?!)
でも、結婚式には来て下さって、、、ありがとうございました。本当に。
Thank you for coming our wedding.

過去ログ  2005年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2006年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2007年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2008年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2009年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2010年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2011年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2012年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2013年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2014年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2015年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2016年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  11月  12月  
2017年 01月  02月  03月  04月  05月  06月  07月  08月  09月  10月  

本館に戻る


---